一般に、人々は自分が汗水たらして稼いだお金をわずか二つの恩恵を得るために使います。
- ●いい気分
- ●問題の解決策
- ●あなたが何をしているか?
- ●あなたがどれぐらいそれをうまくできるか?
- ●あなたの代わりを見つけることがどれくらい難しいか?
- 人々があなたの提供するものを強く必要とすればするほど、あなたはお金が儲かります。
- あなたの提供するものを必要とする人の数が多ければ多いほどあなたはお金が儲かります。
- あなたが解決する問題が大きくて困難であればあるほど、あなたはお金が儲かります。
- 人々があなたの製品やサービスに満足すればするほど、あなたはお金が儲かります。
- 競争相手が少なければ少ないほど、あなたはお金が儲かります。
ダイヤモンド社
Michael LeBoeuf(原著)弓場 隆(翻訳)
発売日:2003-11
発送時期:在庫あり。
ランキング:157992
大学教師からコンサルタントに転身
眠っていた情熱を呼び起こす本!
精神論だけではなく、方法論がきちんと入ってる優れた本である。
日本人コンサル本とはひと味違う
1冊で何度も美味しい。
眠っていた情熱を呼び起こす本!
精神論だけではなく、方法論がきちんと入ってる優れた本である。
日本人コンサル本とはひと味違う
1冊で何度も美味しい。
0 コメント:
コメントを投稿